
契約社員のくせにUSJに行く②

USJの続きです

わずか3時間程度で疲れるという完全な衰えを感じつつも
次のアトラクションへ・・・


DSC00384_convert_20120413183835.jpg

バックドラフトという消防士の映画のアトラクション。
説明ざっくり過ぎ。。
並びがかなり少ないので行くことに。
かなりの音の大きさと火の熱さに子供号泣
並んでる人の少なさが物語るように全然おもんない。。
USJワーストアトラクションに認定します


DSC00385_convert_20120413183914.jpg

バックトゥザフューチャー
昔から何度も乗ってますが飽きないです。
普通に楽しめます。


DSC00388_convert_20120413183955.jpg

おやつで食べたチュロス。
確か400円くらいでしたが、USJで食べるというウキウキ感を加味しても
全然美味しくないです
それでも買い求めるお客さんで列が出来てます。
USJマジック!


DSC00381_convert_20120413183756.jpg

めっちゃ並びましたよ、ジョーズ。
端に座ったのが運の尽き。
笑えないくらい濡れました
皆さん、進行方向向かって左端には乗らないで下さい。


DSC00411_convert_20120413184458.jpg

もう夜です。足も棒です。腰も激痛です。
そこへきてスパイダーマンの並び。自殺行為です。
いつになったら人気なくなるんでしょう。確かに面白いけど。。
しかも三半規管の弱い僕にはきつい!
降りたらフラフラ、テンションダダ下がり


DSC00419_convert_20120413184615.jpg

もういい、パレードなんてもういい。
帰りたい、帰って座りたい、そして寝たい。
パレードを横目に帰宅しようとするもパレードのせいで道が全然渡れず
結果超遠回りして出口へいく羽目に。
もうどうにでもしてくれ、ひと思いにやってくれ・・・
この時の僕の写真は廃人のようでした

9時OPENから21時CLOSEまで丸一日居ました。
ほんまに死ぬほど疲れましたが、ほんまに面白かったです
USJってそんなに面白いイメージなかったんです。
USJ=女の子と行く場所で、USJに行くことよりもその後の事が楽しみで
アトラクションなんて完全に上の空でしたからね元気っ!

それが今回は家族と、特に子供と行ったということで
なんかすごい純粋に楽しめたし、それよりも子供が楽しんでる
その姿を見てるのがすごく楽しくて嬉しくていい気分でした

お姉ちゃんと遊ぶのも楽しいけど(コラっ!)
やっぱり家族っていいなぁって思いました

年間パス買おうかな。
ハマりすぎやわ。。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

契約社員のくせにUSJに行く

先日といってもかなり前ですが、USJに行ってきました
契約社員のくせにUSJに行きました。
低賃金のくせにUSJに・・・
やめろ!悲しなるわ!
誰も何も言ってないのにこのひがみ様。。
THE・底辺

てかなんでUSJって言おうとすると絶対UFJって言ってしまうやろ?
で決まって「UFJは銀行やから。U・S・Jやから」という分かり切ったツッコミを入れられる。
そのクソおもんないやりとりを絶対したくないから気をつけるけど
何故か必ず1回は間違える。。

略さずにユニバーサルスタジオジャパンって言えばええんかもしれんけど
それはミスドをわざわざミスタードーナッツってゆーてる奴みたいな感じに・・
どーでもええわ!こんな話。


DSC00326_convert_20120413181147.jpg

人の量多すぎてUSJっぽい風景全くとれん
でこんなよーわからんアングルに。


DSC00333_convert_20120413181318.jpg

新しく出来たユニバーサルワンダーランド。
お目当てのアトラクションがいきなり点検中
で、他の所回ってる間に再開してたらしく、見たら90分待ち。。
なめたらあかんでUSJ。


DSC00370_convert_20120413181516.jpg

乗ってないですが何となく。
子供があまり興味を示さなかったので


DSC00367_convert_20120413181430.jpg

シュレック4Dは比較的並びが少なかったので並ぶことに。
4Dなんで実際匂いがしたり、水がかかったりするんですが
あの微量の水が顔にかかる感じ、マジでイラっとするんですが!
ピャッて感じでちょいちょい顔が濡れるんです。あれ嫌い


DSC00377_convert_20120413181603.jpg

USJは飯がまずいので有名。
全く期待せずに、見た目だけで入店。

DSC00378_convert_20120413183643.jpg

坦々麺、唐揚げ、焼飯、杏仁豆腐のセット
意外とイケるやん!麺柔らかすぎるけど。
絶対不味いと踏んでただけに、ちょっと感動。


ここまででちょうど12時くらい。
9時のOPENと同時に入ったので、3時間経過。
早くも疲れが・・・
こんなところにも老いを感じる

続く・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

久しぶりに書きます!

久しぶりです!
書かなさすぎです

てかFC2ブログ全然開けなくないですか?
見ようとする時間がどうしても22時から24時になるせいなのか
全然サクッと開きません。
てかほぼ開きません。。

前はそんなことなかったんですけどねー
なんでなんでしょう??
あまりに動きが重たいので、ブログ書く気も起こらず
気がつけば放置

毎日楽しみに訪問していた方々のブログもまともに見れず
開き直してください的な画面が度々出てきて
イライラした日々を過ごしています

他のサイト見る分には何も問題ないんです。
時間の問題なんですかね

FXに関しては勝ちもせず負けもせず
今は検証中です。
てかMT4の使い方にもまだまだ慣れていません。
使いこなせばすごく使えそうですね

今後はサクッと開ける時間に書き貯めようかな。
出来るかなー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

4/9から4/13のFXトレード成績

風邪ひきました
かなり長引いてます。

なんか年々風邪ひくと症状がひどいような気がします。
熱が急に上がったり、あり得ないくらいだるかったり
風邪をこじらせて亡くなる年配の方いらっしゃいますが
分かる気がします

そんな歳ちゃうわ!

4/9から4/13のFXトレード成績ですが・・・

-10pips

ショボー。。
派手に勝つでも負けるでもなく
やや負け。
相変わらずな感じです

でも前とは明らかに手法も変わってきてますので
いつかドカンと勝ちを積み重ねられると・・・
思います 弱気か!

その前に風邪治さんとあかん

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

毎日ブログ

四月に入って毎日ブログ更新してますが・・・
しんどー

毎日が波乱に満ちていたら書くこともあるだろうけど
まあそれはそれはさざ波のような毎日で

今日食べたお昼ご飯
「松屋」のネギ塩豚カルビ丼。
しょーもなー&安っ!!

仕事の日のお昼なんてそんなもんですよね

早くガンガン稼いで毎昼食ええもん食べたいです。
休みの日は好きなもの買って好きなとこ行って
USJの年間パス買って

あ、最近USJに行ってきまして。
何故かこの歳になっておおハマりしました
その模様はまた後日書きます。

頑張ろっ。
いつも言うてるけど頑張ろ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
